2017年07月03日

明日 「台風」 﨑津に最接近か???

明日 「台風」 﨑津に最接近か???


こにちわ! 熊本県は天草 崎津の「﨑津天主堂」すぐそばの
観光遊覧船 颯月丸船(さつきまる)です


(080-2744-1776) MA: shinnoji@palette.plala.or.jp

カーナビ検索 : 「﨑津天主堂」 熊本県天草市河浦町崎津539 
                     ℡ 0969-79-0015 


※ お身体に 障がいをお持ちの方も 
   ご遠慮なく 電話にて ご相談ください!!!



 昨日 「梅雨の合間の一休み」かとの記事を更新 しましたが
帰宅後 天気予報で 4日 09:00頃 台風3号接近わーとの予報
明日 予定では 「国交省 九州運輸支局」の 立ち入り検査の予定が あり
且つ 台風の規模が 小規模と思われ 台風避難は  取り止め、
テントの巻取り・もやいの強化の為 午後から 「颯月丸」へ行き
準備します。 が これでも 私にとっては なかなかの重労働うるうる

 なかなか 気が休まる時がありません。
大きな被害が 各地 出ませんように 祈念!お願い

「 ではでは みなさん! また こんど! ごきげんよう! パー


同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事画像
新しく 颯月丸への電話番号が 変わりました!!! なお現在 休航中です!
新しく 颯月丸への電話番号が 変わりました!!! なお現在 休航中です!
本来は 今月3月より 『運航』 開始ですが・・・
本来は 今月3月より 『運航』 開始ですが・・・
謹賀新年!!!
今年 1年 大変ご乗船いただいた方々にはありがとうございました!
同じカテゴリー(観光遊覧船)の記事
 新しく 颯月丸への電話番号が 変わりました!!! なお現在 休航中です! (2020-04-08 18:19)
 新しく 颯月丸への電話番号が 変わりました!!! なお現在 休航中です! (2020-04-08 18:18)
 本来は 今月3月より 『運航』 開始ですが・・・ (2020-03-04 16:21)
 本来は 今月3月より 『運航』 開始ですが・・・ (2020-03-04 16:21)
 謹賀新年!!! (2020-01-01 19:11)
 今年 1年 大変ご乗船いただいた方々にはありがとうございました! (2019-12-31 19:16)

Posted by 颯月丸の親父さん at 11:24│Comments(2)観光遊覧船
この記事へのコメント
最近 ご無沙汰しておりました。 ブログにも書きましたが 船の前甲板の半分が浸水し 喫水線をはるかに超えました。幸い機関室は 浸水を免れましたので エンジンがかかり 1時間以上 排水をして 沈没は免れました。
また国交省の検査も無事終了し かえってお褒めの言葉を頂きました。
本日先ほど 孫たちが帰り 名残惜しかったのですが 流石に 少し
疲れました。 この年になって 海水浴は 大変です。 去年に続き 今年も
泳げなくなっていたのを 再確認です。 少し 溺れかかりました。 ショック!
Posted by 颯月丸の親父さん颯月丸の親父さん at 2017年07月17日 16:10
船長おはようございます
台風は長崎市付近、上陸かな
崎津も近くなので被害はどうだろうかな
こちらは台風が来たのか、こないのか?ぐらい静かでしたが少し雨が降った程度でしたね、これが倉敷のいいところかも
今日の朝の方が大雨になっています、
「国交省 九州運輸支局」の立ち合い検査、ご苦労さんです
お客さん乗せるんで、検査しとかないといけませんね
台風対策も骨が折れますね、頑張ってください
Posted by 肥後の守 at 2017年07月05日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。